モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ホームページ閉鎖

    1999年6月4日から9年と8か月間続けてきたホームページを閉鎖しました。
    http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/

    今まで無駄に膨大な時間を費やして作ってきたのですが、アクセスも少ないし、更新もしてないし、そんな時間もないし、ブログで充分じゃんということで。

    ただ、削除するにも、他にもたくさんしょうもないサイトは作ってまして、レンタルサーバ登録抹消手続きとかめんどくせー。
    削除するにも結構時間がかかるのですがじょじょにやっていこうと思います。

    うだうだ続けていこうというのがコンセプトだったので、こういう日がくるとは考えてなかったんですが、心境の変化ですかね。ここいらで心機一転さっぱりすっきりとして機動性をもっと高めたいということで。

    これからはブログを「モンガーの小屋」メインにして続けますのでこれからもどうぞよろぷく。
    スポンサーサイト
    [ 2009/02/23 03:10 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(4)

    夢日記「逃亡犯」

    こんな夢を見た

    私は逃亡犯。
    若干古びた豪華客船に乗りこんで逃げている。
    知人の助けによりどっかの砂浜へ下ろしてもらうが、

    所持金:6000円
    所持品:デジカメとニンテンドーDS

    のみという心細さ。
    知人にそのことを言うと
    ニンテンドーDSがあれば大丈夫との答え。

    「そうだよな」と納得する私。

    そんな感じ。

    Slipknot-スリップノット

    イーグルスをYOU TUBEで楽しんでて、どういう経緯か忘れたけど、Slipknotの動画を見だした。
    スリップノットって名前は知ってたけど聴いたことなかったんですよね。
    ちょっといいんでねえの。ほんま、究極のハード系ごった煮サウンド。
    早速TUTAYAでCD借りてきました。



    Psychosocial



    Blister Exists (live)


    The Nameless
    http://www.youtube.com/watch?v=ZamE96KIkQI
    ↑これは貼り付けできなかったのでアドレス載せるときま。
    [ 2009/02/12 06:05 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)

    Hotel California - Eagles



    イーグルスってヒット曲はそれなりにあるんだけど、大して興味ないんよね。ただこの曲だけずばぬけて名曲なんよね。
    再結成アンプラグド・ライブなんすけど、アレンジもかなりかっこよくて当時良く聴きました。って、これ94年。今から15年も前なんかよ。そんな前かよ。




    こちらが本来のバージョンね。冒頭のトランペットはよく意味が分からないんですが、気持ちいいので良しとしましょう。
    感情過多にならず皆さんキチっと演奏しててさすがプロって感じ。若干面白味に欠けるけど。

    ああ、南国でトロピカルなカクテル飲みながらこんなライブ見たいなあ。

    [ 2009/02/09 01:52 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)

    おもしろムービー

    you tubeにて面白アンド癒し系を紹介


    ハンドブレーキを引き忘れた警官。
    汚い言葉を連呼してます。現地英語生スラングの勉強になります(笑)
    しかしその後に落ち着いて違反者に対応している姿がプロ。



    蛇VSうさぎ。
    予想に反してうさぎが強い。大穴です。



    きゃべつ丸かじり犬。
    きゃべつが凄くうまそうに見えてくる。
    でも食べてる犬がひたすら無表情(当り前か)



    七草をひたすらたべまくるリス。
    これは、もう、ただただ癒し系。



    暴走ハムスター。
    何度も見てしまいます。