モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。
    月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

    スターウォーズカレンダーをセブンでゲット

    スターウォーズ卓上カレンダー2016を
    セブンイレブンでゲット


    2015年12月18日公開ということで盛り上がってきました。
    スターウォーズ7 フォースの覚醒

    セブンイレブンでおにぎり2個買うともらえる卓上カレンダー。
    11月27日(金)から各店先着100名。
    こんなん速攻でなくなるだろうと諦めてたら、まだあった(12月1日(水)現在)。
    おにぎり2個買うと自動的にもらえるんじゃなくて、棚にある引換券と一緒にレジに持ってくシステムだからかな。
    そして、皆が皆スターウォーズで盛り上がってる訳ではないという事も知っておくべきか、、。

    とにかく、ゲットできてテンションちょっと上がった。

    スターウォーズセブンイレブンカレンダー2016上半期 スターウォーズセブンイレブンカレンダー下半期
    両面印刷6枚(表紙除く)。
    紙質はかなりペラペラ。チラシよりかは厚いかなというレベル。
    内容は予告編の各シーンをチョイスしてる。
    動画をキャプチャーして自分で作ることもできるかな。


    スターウォーズセブンイレブンカレンダー
    ゲットできなかった人のために1月~3月の画像を紹介しときます。



    <参考サイト>
    Solo Activity Log
    そこそこ書くブログ
    STARWARS WEBLOG


     


