モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    忘年会の鍋

    鍋1

    暮れに入ってから何回飲みがあったのか覚えてないんですが、27日に最終忘年会が職場仲間のマンションでとりおこなわれました。
    鍋だったんですが、これが私の鍋人生において最高のグレードでした。
    さらにまたそのマンションが夜景もいいしスバラスィ~くてめっちゃ住みてぇ!って感じでして。
    今年はいい年だったのかどうか良く分からんのですが、この会に参加できたことで良い年であったと感謝できそうです。

    それでは皆さんよいお年を。

    鍋2 鍋3

    鍋4 鍋5

    鍋6 鍋7


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2008/12/31 23:22 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL