モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます2009

    みよしの祭りずし1 みよしの祭りずし2

    私の家では正月に通常おせちは食べませんが、今年はお付き合いで購入した「岡山名物?祭りずし」をいただきました。31日に半分くらい食べちゃったんですが、うまかったです。
    なぜかワイン付きだったんで、、、近い内にがぶ飲みしてやる!


    大みそか護国神社 大みそか玉井宮

    続いて神社。私の家では通常大晦日の晩過ぎて神社に初詣とか初日の出を見に行ったりとかくだらないことはしませんが、私個人で31日に走り納めということで近所の神社を走りました(年末、風邪ひいててしばらく走れなかったんですよね)。
    20時前ころだったと思うんですが神社の正月準備万端の中、人っ子一人いない状態でして、嵐の前の静けさを感じて面白かったです。
    考えて見れば、一年の感謝として大晦日こそ神社に行くべきではないかと。礼儀知らずな人間の年初の願いなど神様が聞いてくれると思うなかれ。

    今年の目標は、あと3,4キロやせることかな。

    そんなこんなで今年もよろぷくお願いいたしまする。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2009/01/02 20:37 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(2)
    あけおめ
    明けましておめでとうございます。
    わたくしも年甲斐もなく今年もちゃりんこにせこせこ乗ろうと思っています。
    今年もよろしくお願いします。
    [ 2009/01/03 16:48 ] [ 編集 ]
    チャリは楽しいですね。冬は寒いですけど、夏の暑さは爽快です。
    今年もよろしくお願いします。
    [ 2009/01/04 01:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL