モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ホームページ閉鎖

    1999年6月4日から9年と8か月間続けてきたホームページを閉鎖しました。
    http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/

    今まで無駄に膨大な時間を費やして作ってきたのですが、アクセスも少ないし、更新もしてないし、そんな時間もないし、ブログで充分じゃんということで。

    ただ、削除するにも、他にもたくさんしょうもないサイトは作ってまして、レンタルサーバ登録抹消手続きとかめんどくせー。
    削除するにも結構時間がかかるのですがじょじょにやっていこうと思います。

    うだうだ続けていこうというのがコンセプトだったので、こういう日がくるとは考えてなかったんですが、心境の変化ですかね。ここいらで心機一転さっぱりすっきりとして機動性をもっと高めたいということで。

    これからはブログを「モンガーの小屋」メインにして続けますのでこれからもどうぞよろぷく。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2009/02/23 03:10 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(4)
    うお~、閉鎖かよ~!と、思ったらブログは生きていました。こちらをお気に入りに登録しなおしました。これからも気ままに立ち寄りますのでよろしく。
    [ 2009/02/26 17:54 ] [ 編集 ]
    今後ともどうぞよろしくお願いしまする。
    [ 2009/03/02 04:15 ] [ 編集 ]
    閉鎖かぁー
    久しぶりにHPに飛んでみたら、閉鎖になってた。
    けど、ブログは生きてたんだね。
    あ、リンク貼り直さないとなー。

    ともあれ、これまで10年近くご苦労さん。
    俺もHP立ち上げてからけっこうたつけど、これからもぼちぼちやって行こうと思います。
    [ 2009/03/11 02:31 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    お互いもう10年近く経つんですね。
    開設した頃は、まだダイヤルアップ接続でした。写真貼り付けるのにも容量を削って削って載せてました。
    まさかこんなに気軽に動画を張り付けられる時代になるなんて。
    試行錯誤して作ってたのでそれなりに思い入れはあったんですが、自分なりにできることは十分やったというかこれ以上するにはどちらにしろ一からやり直さないと無理と考えて閉鎖に踏み切りました。
    ブログも手軽って言うほどではないんですけど、カテゴリー分けとか便利です。
    これからもぼちぼちよろしくお願いします。
    [ 2009/03/12 04:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL