モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    4月な私

    久々な更新。

    靴
    プライベートな靴は4年に一足くらいしか買わないというオリンピック仕様な私なのですが、なんかスイッチ入っちゃいまして一気に購入。
    ジョギング用なんか履きなれた靴の方がいいだろうと思ってたんですが、新品履いて走って驚きました。こんなに跳ねるんだと。調子こいて20年ぶりくらいに全速力で走ってみました。

    Gパン
    プライベートなズボンは3年に一回、これからは4年に一回しか買わないというWBC仕様(ちょっと無理矢理か)な私ですが、なんかエンジンかかりまして立て続けに購入。
    ていうかもう一本欲しいGパンがあるんですけど、さすがにしばらくガマンしよう。

    桜
    今年も気付けば桜の季節は通り過ぎ、、。
    毎年毎年、花見バーベキューに行きたい行きたいと思ってたんですが、今年はあまり思わず。桜はやっぱ一瞬見るだけでいいじゃないかと。はかなさが日本の美学だし。

    しかし夜桜って撮るの難しいな。実際にはこの写真の数十倍綺麗でした。

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2009/04/22 04:25 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(2)
    久しぶりです。 ブログも閉鎖されるのではと心配してました。 我が家も花見(メインは焼肉)に今年は行けず、ものたりない春でした。
    [ 2009/04/22 09:45 ] [ 編集 ]
    花見イコール焼肉という図式が完全に僕の中ではできてたのですが、別にこだわる必要ないよなあ、結構風も強くて寒いし、、と思ってたらいつの間にか満開、そして散り始めてました。
    [ 2009/04/23 04:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



