モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    夢日記「サッカー日本代表選手」

    ちょっと前にこんな夢をみた。

    私はサッカー日本代表選手。
    国際試合初出場でそれなりにいきごんでいる。

    試合会場が中学校の校庭なのが若干気にかかるが、まあいいだろう。
    果敢にボールを支配し、パスを繰り出す。

    最高のチャンスにロングパスをするが、うまくつながらない。

    俊輔:「モンガーさん、今のパスは無理っす(受け取れなくて申し訳ないっす)」
    モンガー:「いや、いいんだ、今のはさすがに味方が間に合わなかった(キラーパスだった)」

    そしてその後は私のシュートの嵐が続き観客も味方も大いに盛り上がるが、すべてゴールキーパーに阻まれる。

    そしてその辺から、大きな疑問が持ち上がる。

    さっきから私がシュートを打ってるゴールって実は味方のゴールじゃないのかな、って。

    だとしたらかなりアホっぽいので確認したいが、今さら聞きにくい、でも確認しなくちゃ。
    モンガー:「俺たちの陣地ってどっちだっけ?あのキーパーって味方?」
    と思いきって聞いてる最中に目が覚めた。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL