モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    来来亭

    来来亭 (らいらいてい)

    おすすめ度 ★★★☆☆

    来来亭-外観

    岡山県岡山市北区大供本町448
    ℡:086-224-6661
    営業時間:11:00~0:00
    定休日:無
    駐車場:あり
    席数:カウンター・テーブル

    定食は種類充実で終日OK。
    麺の固さ、醤油の濃さ、背脂多め、ネギ多め等が無料で選べます。


    <メニュー>

    ラーメン 650円

    からあげ定食 980円

    味玉子 +100円
    大盛 +100円

    来来亭-ラーメン 来来亭-餃子
    餃子定食 880円
     ラーメンは「ラーメン大統領」の豚骨薄めの醤油系・背脂たっぷりバージョンって感じ。餃子は「餃子の王将」のちょっと小ぶりバージョンって感じ(笑)。

    チャーハン定食 880円
     チャーハンはやはりこってり系。ラーメンとセットだとずっしりきすぎかな。

    <総評>
    味は全体的におおざっぱで脂系濃い目。セットの値段は丁度いい設定。お腹減ってがっつり食べたい時は結構いいのでは。続けて3回くらい通いました。

    ただ、店員同士の掛け声がうるさすぎて閉口。たぶん回転率上げるためにワザと客の居心地が悪い環境を作りだしてるのでしょう。バイトの子に対する指導とかも見てていい感じはしないし。疲れてる時には行きたくない店です。

    <その他感想>

    <結論>

    <課題>

    <公式HP>
    来来亭

    <更新or行った日or適当>
    2009/10/25 2009/09/04

    <ラーメン通販>
    楽天ラーメンショッピング

    <来来亭 岡山市 らいらい亭の場所-地図>
    <
    大きな地図で見る
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL