モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    シャア専用

    シャア専用ザク4
    部屋の片づけをして出てきたガンプラ「シャア専用ザク」を作ってみました。
    小学校の時300円で買ったプラモなんで20数年ぶりの月日を経て完成ということになります。
    当時いろんなおもちゃ屋をはしごしてガンプラを買ったもんです。「シャア専用~」なんかあった日にゃあ即買いでした。

    シャア専用ザク1
    今のプラモって確か最初から塗装済で組立てに接着剤もいらないそうです。最初聞いた時、味気ないなと思いましたが色塗り下手で不器用なぼくにはいいかも。今回プラカラーもないので無塗装、接着剤の替わりに木工用ボンドで作成。

    シャア専用ザク2
    近未来の荒廃した都市部を探査しているシャア大佐のイメージ。

    シャア専用ザク3
    完成してじっくり見れば見るほどかっこいい。この男心を極限までくすぐるフォルム、すごいっす。モビルスーツはジオン軍が圧倒的にいいですね。
    関連記事
    [ 2009/11/11 10:11 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL