モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ミルク&ナチュラルチーズフェア IN おかやま(岡山ドーム)

    ミルク&ナチュラルチーズフェア1
    ★ミルク&ナチュラルチーズフェア IN おかやま★
    2009/11/15 入場料無料
    岡山ドーム(操車場跡地)にて。

    ミルク&ナチュラルチーズフェア 牛
    牛がいました。注意書きに「触ったあとは手を洗いましょう」って書いてあって、ちょっとおかしかった。ぼくが小さい頃はせいぜい「牛をたたかないで」みたいな感じだったのに、これも時代の流れなのかな?いろんな病気が流行ってるしね。

    いろんな乳製品の出店が出てました。下津井タコの唐揚げや牛串焼きの販売もありましたが、欲しいなと思うのは長蛇の列でした。並ぶのが嫌いなので当然買いません。

    ミルク&ナチュラルチーズフェアザブングル1 ミルク&ナチュラルチーズフェアザブングル2
    13:15から、我が敬愛する顔面リーサルウェポン「ザブングル」のお笑いショーがありました。25分くらいのステージでしたが、「くやしいです!」「カッチカッチやぞ」が見れて楽しかった。寒いので若干テンション低かったですが。
    右の写真は加藤が「くやしいです」の顔をずっとやってて「いつまでやってんだよ!」という突っ込みのシーン。

    ミルク&ナチュラルチーズフェア岡山ドーム
    岡山ドームってほんと中途半端な大きさ。

    2009/11/03

    ミルク&ナチュラルチーズフェア2009inおかやま
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL