モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    巨人あほみたい

    中日優勝!!
    中日優勝
    プロ野球はほとんど興味ナッシングなここ数年の私が言うのも何ですが、中日優勝には一言、言いたい。

    おもんねえ

    大体、落合は現役時代から嫌いなんすよ。全力で走る姿見た記憶ないし、最近では坊主頭になってもさっぱりインパクトがない。等々。全盛期のバットの構え方はちょっとかっちょええと思ってますし、ファミコンのファミスタでホームラン打ちまくるというは良かったが(本人には関係なし)。

    愛知県民は巨人にクライマックスシリーズで勝ち、そして日本シリーズ優勝というのに狂喜乱舞でしょうが、それもかえって冷める。

    小中高と一貫してアンチ巨人だった私ですが、今回は巨人は無念だなと思います。これで原監督解任とかなれば、その悲劇にちょっと巨人が好きになっちゃいそう。
    関連記事
    [ 2007/11/02 10:39 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL