モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ビートルズCDなど掃除

    ビートルズCD
    ビートルズの全アルバムがリマスターされて3カ月ほど。欲しいなと思いながらもなかなか踏み切れず。
    考えれば、CDを買うこともCDを聴くことも少なくなったしな。
    音楽自体は毎日かなり聞いてるけど、MP3に圧縮した音源をパソコンやIPODで聞いてるのがほとんど。そんなリスニング環境ですでに持ってるCDのリマスターCDをわざわざ買うのはやっぱ躊躇する。
    そんなことを考えながら、ほこりだらけのCDを先日掃除しました。

    CD147枚
    でもって勢いで全部のCD掃除しました。

    ちなみにビートルズリマスターCD買うとしたら、どのアルバムか。
    「アビーロード」と「ラバーソウル」かな。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2009/12/20 22:25 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL