モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    24 シーズン5 視聴開始!

    main_jack.jpg

    毎年、この時期になると始まる地上波「24」不定期連続放送。
    今年もまだかなまだかな~と思ってたらいつの間にか始まっており、最初の4話を見逃してました。
    本日、レンタルで4話分借りてきて視聴開始です。最初はシリーズ最高傑作とか言ってるけどどうなんかな~と思ってましたが、4話終了時点、ドキドキな展開になってきました。
    やっぱ年末は「24」、ぼくの中の恒例行事になってきたね。

    ☆シーズン毎の私の感想をば。

    シーズン1
    そんな言うほど面白いかなあ。それほどでもないよなあ。ってこのタイミングでその展開かい!という意外性重視。これから24を楽しむにあたって見といたほうがいいシーズン。

    シーズン2
    後半、ハラハラドキドキでっす。手に汗握りまっす。パーマー夫人、悪人だけどすごいぞ、すごいぞ!キムかわいいぞ。

    シーズン3
    マジっすかああ、ちょっとヘビーすぎない?いやちょっとそれは、、ブルー、やりすぎ、マジかよ。すごすぎるっす。

    シーズン4
    さすがにパターン化してきたよな、ってそれでもそんな展開かい、リアリティーあるのかないのかわかんね。でもやめられねえ。

    シーズン5
    いや、まだ見始めたばっかしだし。

    ということで、今の所、特にハマッたのはシーズン2と3でし。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2007/11/10 05:20 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL