モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ラーメン半額祭り! 完了

    タウン情報おかやま 2010年9月号
    400号記念 ラーメン半額祭り


    タウン情報おかやま2010年9月号表紙


    いや~、堪能させていただきました。
    企画に感謝。そして各店の太っ腹にも感謝。

    今回の半額祭りで一番良かったのは、普段行かない店に行けて、普段あまり食べないメニューを試せたところですね。
    気になってはいるけど、なかなか行く機会が持てない。そんなラーメン屋巡りが出来たのが幸せでした。

    各ラーメン屋は、予想以上の反響でパンク寸前の大忙しさだったと思うんですが、そんな状況でも「売り切れ」で半額ラーメン終了とすることなく半額クーポンの利用OKを続けた店舗には感謝です。

    ほんと、店に行くと客の9割近くが半額券で注文してましたもん。

    さあ、これからは客としてこの感謝を店に還元させなければなりません。といっても別に大したことするつもりはないですけれど。とりあえず、半額クーポンを利用した店にはまた再訪するつもりです。それがせめてもの恩返し。


    タウン情報おかやまラーメン半額


    個人的な利用期間 2010/09/07~2010/09/27
    利用ラーメン店数 19店

    利用店名
    希望軒 東岡山店

    らぁめん 丈 DAKE

    らーめん桜

    浅月本店

    まるまつラーメン

    風風ラーメン 今店

    中華そば 仙助

    ぶんぶく堂 福田店

    すわき後楽中華そば 下中野店

    長浜ラーメン 博多一番 津島店

    支那そば 花 岡山店

    備前汁なし坦坦麺 虎ぼるた

    らーめん 食楽

    和光亭

    えびすらーめん

    長浜ラーメン とみ吉

    麺屋 ブーブーモンスター

    中華そば 冨士屋

    烏城


    ☆印は再訪完了店です。


    <関連記事>
    ラーメン・うどん厳選記事リンク一覧


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL