モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    バックトゥザフューチャー 25周年記念同窓会

    バックトゥザフューチャー 25周年の同窓会

    BACK TO THE FUTURE
    バックトゥザフューチャー25周年の同窓会1
    ブルーレイトリロジーBOX発売記念にメンバーが集まりました。


    バックトゥザフューチャー25周年の同窓会2
    インタビュー。
    上左から、ボブ・ゼメキス、ヒューイ・ルイス、メアリー・スティーンバージェン
    下左から、マイケル・J・フォックス、クイストファー・ロイド、リー・トンプソン


    25年も経っちまったんですね。
    「2」の2015年まであと5年。
    空飛ぶ車は発明されそうにないですね~。
    大型液晶テレビは発売されました。
    あと、めっちゃ3Dのジョーズ実現にはちょっと近づいたかもね。
    バックトゥザフューチャー25周年の同窓会5


    マイケル筆頭に歳とってますけど、ヒューイルイスはあまり変らない。ていうかヒューイルイスは「1」のカメオ出演でちょろっとしか出てないのに、いつの間にかこの映画内での存在感増しました。
    バックトゥザフューチャー25周年の同窓会3
    ヒューイルイス(左から2番目)はバックトゥザフューチャーの主題歌「パワー・オブ・ラブ」を歌った人。彼のバンド「ヒューイルイス&ザニュース」は当時すでに高い人気があったのですが、この曲のヒットでさらなる絶頂を迎えました。

    映画でのカメオ出演は、マーティーが学際のオーディションを受けるシーンでの堅物教師の審査員役。「音が大きすぎる」と言ってマーティーを不合格にしてしまいます。
    ヒューイルイスは「健康的でパワフルな骨太ロック」が売りでしたから、そんな彼が「騒々しい」と批判する役どころが面白い。しかもマーティーが演奏してたのは彼らの曲「パワー・オブ・ラブ」ですから、余計に楽しいシーンでした。


    バックトゥザフューチャーデロリアン
    デロリアン
    当時は思わなかったけど、今見るとかっこいい。


    バックトゥザフューチャー25周年の同窓会4
    あれ、オレ様は?


    緊急投票企画!
    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1・2・3であなたが一番好きなのはどれ?






     





    バックトゥザフューチャー25年目の同窓会
    関連記事
    [ 2010/11/01 21:57 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL