モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    岡山エリア地デジ番組チャンネル一覧

    先日、「BELSON 地デジ液晶テレビ 16型 DS16-11B 感想・レビュー」という記事を載せたら次の日のアクセスが103件。
    HP→ブログとしょうもない情報発信をし続けて計11年、アクセス100件超えたのは初めてだったので感慨深いものがありました。

    さて、今回はその地デジつながりのネタ。


    なかなかチャンネル番号って覚えられないですよね。

    岡山エリアの地デジ番組チャンネル一覧1
    ということで、
    岡山エリアの地デジ番組チャンネル一覧表をポップ風?に作成しました。

    岡山エリアの地デジ番組チャンネル一覧2
    テレビの前に置けばバッチシ。

    わぁ~素敵!これ欲しい
    という方のために(たぶんそんな人いないと思う)

    PDFでアップロードしましたので、よろしければどうぞ。

    >>>岡山エリア地デジ番組チャンネル一覧 <PDF>


    地デジカ
    これで私も地デジ化推進一味の仲間入り?


    印刷は厚手のプリンター用紙がおすすめです。


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2010/11/09 21:38 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL