モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    CA○AM○L

    Escape Bar
    CA○AM○L

    おすすめ度 ?????

    CA○AM○L1
    知り合いが経営するスナックというか、バーですな。


    okayamashi kitaku Heiwacho 7-28 nishigawa family building 3F
    営業時間:20:00~1:00
    休:日・月
    TEL:086-222-1178
    席数:カウンター・ソファー


    CA○AM○L2
    実はココ、●イバーだったりしますヽ(*゚O゚)ノ マジッ!?
    私は一応ノーマル(やや変態チックと言われるのは否定しないが、こういうジャンル分けの中では全く普通の人ということになるでしょう)なので、その事実を知った時の衝撃度と言ったら、、ヾ(。 ̄□ ̄)ツ。
    一人で行くには多少勇気がいるので今回、女性陣と一緒に初訪問。


    <メニュー>

    CA○AM○L3
    メニューは少なめで、アルコールと簡単なおつまみ程度しかありません。
    チャージはドリンク一杯付きで1500円也。


    <総評>
    ほど良いスペースと落ち着いた雰囲気。
    特殊なお店という印象は無いですし、マスターは物腰柔らかい気さくな人なので、普通のバーとして男性女性問わず気軽に楽しめます。


    <その他感想>
    やはり男性客の比率は多い、、、日によって違うんでしょうけど。


    <結論>

    <課題>

    <公式HP>
    載せられない、、(自主規制)。

    <更新or行った日or適当>
    2011/04/08


    <バーの場所-地図>

    大きな地図で見る

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL