モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    キリン氷結CM曲のフレッシュ・ラブビーム!

    キリン缶チューハイ氷結CM曲


    Perfume - レーザービーム キリンCM

    このCMを観てからというもの、
    パフュームの放つラブビームに胸キュンなわけです。

    パフュームレーザービーム照射

    甘~いメロディーラインに、物悲しげな表情。
    そして不思議な踊り。
    弱い魔力にじょじょに蝕まれていく感覚に陥ります。

    CM自体も、これでもかというくらいフレッシュ・フルーツ・ポップ映像で秀逸なんですよね。




    そしてこの新作PV。
    何すか、これもいいじゃないですか。
    動きが未来の癒し系マシーンみたいで。

    たぶん、あれですね。
    パフュームは、ドラクエの「踊る宝石」と「お化けキノコ」の魅惑が詰まった、進化系「踊るキノコ」ですね。

    という誰も同意してくれなさそうな見解を示しながら、ミュージックビデオの完全版が完成されUPされるのを気長に待つことにします。




    関連記事
    [ 2011/05/21 15:36 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL