モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    なでしこ五輪予選NHKテレビ放映日程とテーマ曲名

    なでしこジャパン
    ロンドン五輪アジア最終予選のテレビ放送予定
    NHKテーマ曲・BGM・主題歌の曲名


    9月からのロンドンオリンピック女子サッカーアジア最終予選の日程が近づいてきました。

    日本の全対戦試合はNHKが生中継するようです。

    やるな、NHK。
    ついでに受信料値下げもよろしくね。

    放送日と放送開始時間スケジュール(地上波と衛星BS)
    なでしこジャパンロンドン五輪アジア最終予選のテレビ放送予定
    ↑放送予定の画像です(今回はちょっと手抜きで画像をそのまま掲載しちゃいました)。


    NHKテーマ曲・BGM・主題歌の曲名
    そして、NHKのなでしこジャパン放映時のテーマ曲も耳になじんできました。
    男子W杯サッカー放映時のスーパーフライ・タマシイレボリューションの選曲もなかなか良かったですが、今回の曲もいいですね。
    なでしこ対アメリカの決勝戦を思い描きながらこの曲を聴くと、熱い気持ちがこみ上げてきます。思わず20回くらい連続で聴いちゃいました。


    主題歌(テーマ)曲名 : 君と羊と青
    アーティスト名 : Radwimps


    試聴可


    君と羊と青 <MP3ダウンロード 150円>






    <関連記事>
    サッカー関連記事リンク一覧


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2011/08/24 20:56 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL