モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    復活!キン肉マン

    復活!!キン肉マン

    キン肉マン-表紙

    小中学校の時、熱烈にハマったマンガ「キン肉マン」。
    最後の方はやたらに「友情」を強調しすぎて面白くなくなっていきましたが、やはりあの世代には特別な存在でした。

    そんな「キン肉マン」が24年ぶりに復活。
    「キン肉マンⅡ世」という続編もありますけど、今回は純粋(スグル世代)な続編。
    それを無料で読めるっちゅうからありがたい。

    でも、正直言うとそんなに面白いとは期待してなかったりして、、。
    懐かしさというひいき目な気持ちが大きいですね。

    11月28日より週刊プレイボーイ公式サイト「週プレNEWS」にて連載がスタート(毎週月曜日配信/無料)。

    キン肉マン-コミック
    第一話読みました。次回が楽しみな展開でしたよ。

    コミック - 週プレNEWS

    名作復活! ゆでたまご「僕らがいま再び『キン肉マン』を描く訳」 - Yahoo!ニュース

    *『キン肉マン』(『週刊少年ジャンプ』1979年~1987年連載)






    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2011/12/01 10:23 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL