モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    哀愁のノギ将軍

    哀愁のノギ将軍


    by モダン焼きミックス 1994

    「坂の上の雲」の乃木希典や、ジミヘンドリックスとは関係なかったりする。
    現在の日本の閉塞感を打破する曲です(笑)。



    哀愁のノギ将軍 歌詞

    ふぁっきゅう~!
    毎日が同じ事の繰り返し そんな人生つまらねえ
    そんな生き方くだらねえ がんじがらめの世の中さ
    人はみんな歯車さ こんな俺って変か こんな俺って変か


    じみへん じみへん じみじみへん
    のぎへん にんべん りっしんべん
    このへん どのへん そこらへん(あっちらへん)
    お前ら みんな悪党だ(変態だ)

    夜空が目にしみるぜ 悲しいぜ
    そんな事はありえない 絶対絶対ありえない
    時間に縛られ生きている 人はみんなロボットさ
    こんな俺って変か こんな俺ってやっぱり変か

    じみへん じみへん じみじみへん
    のぎへん てへんに さんずいへん
    こんな俺って変か わ~ ワン!

    こんな俺でも日常じゃ まともだぞ
    世界のルールに縛られる そんな法律くだらねえ
    がんじがらめの世の中さ 人はみんな人形さ
    こんな俺って変か こんな俺ってやっぱりやっぱり変か


    じみへん じみへん あ~じみへん
    あ~頭が狂う お前らみんな悪党だ うお~
    ふぁっきゅう~↑ もう一つおまけにふぁっきゅう~!
    あ~うお~ ふぁきゅう
    すんません


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012/02/17 02:17 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



