モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    <祝>後輩の結婚式に出席する

    後輩の結婚式に出席するため久々の大阪へ行ってきました。

    新幹線さくら
    岡山駅から新幹線「さくら」に初搭乗。

    早めに着いたのですが、大阪はやはり大都市。でかいビルだらけでどれを目印にしたらいいか分らない。2回くらい人に聞いて、なんとか会場のホテルへ到着。

    結婚式1
    挙式は神前式。主流の教会式よりかえって新鮮で良かったです。 

    結婚式2
    正午より披露宴スタート。
    体調がいまだかつてないくらい疲労度MAX状態だったので、即効で酔いが回る回る。終始フラフラしてました(笑)。


    結婚式3
    出席者全員の温かい気持ちが充満したすばらしい披露宴でした。
    それは新郎・新婦の人柄が反映された結果でもあるんだなと感じましたね。
    じわじわと感動が伝わってきてホント良かったです。
    出席できて光栄であり、うれしかったです。

    末長くお幸せに!


    結婚式4
    2012年3月11日(日)


    結婚式5


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012/03/12 14:48 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL