モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    山下商店 【柳川店】

    山下商店 【柳川店】

    おすすめ度 ★★★★☆

    【高屋店(国富市場)】が焼失して、【柳川店(蕃山町)】に移転しました。

    山下商店 移転
    備前県民局斜め前。

    極細麺の濃厚な豚骨ラーメン。
    無料トッピングは、辛子高菜・紅生姜・生にんにく・ゴマ・もやしナムル・ラーメンダレ、梅干し、と以前と同じです。


    <主要メニュー>
    博多ラーメン 650円
    替え玉 100円
    半替え玉 50円


    <感想>
    ラーメンの値段が580円→650円と値上がりしてました。
    スープは一段と濃厚に。天下一品にさらに近付いた感があります。
    店内はかなり狭くなり、以前のようにややゆったり目の空間ではなくなりました。その分、回転率上がりそうです。
    土曜日の14時頃訪問。並ばずに入れましたが、ほぼ満席状態。あいかわらすの人気店でした。


    岡山県岡山市北区蕃山町4-12
    営業時間:
    11:00~25:00
    月曜日は11:00~15:00
    休:無
    ℡ 不通
    席数:カウンター、テーブル席
    駐車場:なし

    <更新or行った日>
    2013/08/10


    <関連記事>
    ラーメン・うどん厳選記事リンク一覧


    <山下商店の場所-地図>

    大きな地図で見る


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL