モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ナニコレ珍百景 - ロケ現場に遭遇(岡山)

    ナニコレ珍百景 - ロケ現場に遭遇しました
     At 岡山城・後楽園・旭川河川敷

    ナニコレ珍百景-ジーパンダ
    岡山城・後楽園近辺の旭川河川敷。
    相生橋からの風景。
    自転車で通りがかるとやってました。ナニコレ珍百景のロケ。
    杉村太蔵、声でかい。橋の上まで余裕で届いてましたもん。
    隣りに居るのは「ジーパンダ」。岡山県民なら誰もが知るキャラです、、。ウソです、全く知らん。

    ナニコレ珍百景-杉村太蔵とジーパンダ
    ジーパンダが自動車に入りきらないので、仕方なく歩いて行こうというくだりに向かうシーン。
    でもその前のシーンでは入れてました。
    ヤラセです(笑)。

    ナニコレ珍百景-杉村太蔵とジーパンダ2
    しばらく見てましたが、同じシーンの微妙に違うヴァージョンを何度も何度も撮り直してました。
    杉村太蔵は嫌いなんですが、それでもテレビってそれなりに大変なのよねと思いました。

    放映いつなんでしょ。

    *ジーパンダは児島ジーンズストリートで生まれたゆるキャラです。


    ナニコレ珍百景公式HP


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/02/02 20:29 ] 日想 | TrackBack(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL