モンガーの小屋

    日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

    ジョジョの奇妙な冒険アニメ第3部EDがまさかのバングルス

    アニメ - ジョジョの奇妙な冒険
    第3部スターダストクルセイダースのエンディング曲が
    まさかのバングルス


    ジョジョの奇妙な冒険_ED1

    第3部の三話でジョジョ達はエジプトに向かうことになります。
    そこで流れる初のエンディング。

    イントロ部分で、あれっ?と思ったんです。
    なんか似てるなと。
    エジプトがらみであの曲を参考にしたオリジナルか、と思ったんです。
    いや、結構、力入れて制作してるジョジョアニメでそんなパクリっぽいことするかな。
    いや、する訳ないよな。
    そりゃ、前作までのエンディングでイエスもってくるくらいだから、これはありえるぞ。
    お~キター!
    と驚かせてくれました。

    まあ元々、ジョジョに出てくる登場人物名、スタンド名、必殺技名は、洋楽関係オンパレードだったんだからこれは十分あり得ることではあるんだけど。

    とにかく選曲のセンスに脱帽です。



    ★ジョジョアニメ(第3部)-ED(エンディング)曲
    ○曲名:エジプシャン / Walk Like An Egyptian
    ○バンド名:バングルス / Bangles

    ジョジョの奇妙な冒険_ED2

    ヤレヤレ、今後も楽しみだぜ。





    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL