モンガーの小屋

日想、ラーメン・グルメ・レシピ紹介、映画・音楽・読書感想、PC・家電・ゲーム、DIY情報をつれづれなるままに。

鼻毛と耳毛剃りならパナソニックフェリエ

鼻毛と耳毛剃りならパナソニックのフェリエ
- 感想・レビュー


鼻毛カッターってありますよね。
まあ持ってるんですけどね、500円くらいの。
あれって鼻の内側の縁がうまく切れないんですよ。鼻の形にもよるんで人それぞれだと思うんですけど。
仕方ないんで、100均で小さいはさみ買ってきてそれで切ったりしてました。

耳毛って年とってくると生えてきますよね。
たま~に、伸ばし放題の老人をみかけます。ポリシーなのかどうかは分からないんですが、マンガみたいです。ちょっと不快です。
そんな仙人みたいな風貌になる勇気はないんで私は切りたい派なんですが、耳毛をハサミで切るのって非常に難しい。
仕方ないんで、鼻毛カッターつっこんでみたりするんですが、ヴィ~ン!という音が頭の中に充満するだけでほとんど切れない。

困ったなあと思ってたら素敵なアイテムみつけました。

パナソニック・フェイスシェイプ・フェリエ
パナソニック・フェイスシェイプ・フェリエ
Panasonic - Feerieマユメイク ホワイト ES2105PP-W

女性のフェイスケア用、産毛剃りマシーンなんですが、これは使えます。
鼻毛も耳毛もバッチリ。もちろん眉毛も剃れちゃいます。
正規の使い方ではないんですが、うれしいです、ありがたいです。
そんな感謝の意をこめた紹介でした。

刃先などデリケートな商品なんで、500円くらいの安物買うより2000円くらい奮発した方がいいですね。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL